♡No.1泡姫のぼやき♡

♯元No.1セクキャバ嬢♯現No.1泡姫♯彼氏は黒服♯メンヘラ♯八方美人♯SEXお金依存

お給料と彼氏のこと

2,208,500

週3出勤、5時間の割には
頑張りました(^ ^)


あ。彼氏にお金抜かれたかも…
言いづらいけど
言わなきゃダメなのかなー
でも確信がないんだよね。

もう別れようかな。
あれからエッチもなし!
したのは先々週の金曜日(笑)
10万くらい抜かれたと思うんだけど
私的にキャバで稼いだ10万と
ソープで稼いだ10万は
価値が違いすぎる。

だからキャバの時は
すごい金遣い悪かったけど
今はなるべく節制するように
頑張ってます。

でも貸し切りしてくださる方が
高級志向な方なので
下着代やプレゼント代、お洋服代に
すごくお金がかかります。
お金なかなかたまりません(笑)

今からも土日の貸し切りに向けて
お洋服と下着買いに行きます( ^ω^ )
お金が飛ぶー( ^ω^ )