♡No.1泡姫のぼやき♡

♯元No.1セクキャバ嬢♯現No.1泡姫♯彼氏は黒服♯メンヘラ♯八方美人♯SEXお金依存

2016-01-01から1年間の記事一覧

お給料と彼氏のこと

2,208,500週3出勤、5時間の割には頑張りました(^ ^)あ。彼氏にお金抜かれたかも…言いづらいけど言わなきゃダメなのかなーでも確信がないんだよね。もう別れようかな。あれからエッチもなし!したのは先々週の金曜日(笑)10万くらい抜かれたと思うんだけど私…

彼氏への不満

怖いくらい性欲がないところ(笑)まだ彼20歳ですよ?花盛りですよ?ピチピチですよ?高畑くんのニュース見ていやーわからんわー気持ち。って(笑)私「いや、わかって。わかってよ!」と失笑( ^ω^ )ちなみに金曜日に一回それ以来毎日一緒なのに何も起こらず…

八方美人

私の短所です。お仕事には活かせます!嫌味を言われてもつまらない話でも誰よりも楽しく聞けるから!ただキャスト、コンパニオンには「なんかむかつく」と掲示板で叩かれ、ボーイたちには「何考えてるかわからない。絶対腹黒いだろあいつ。絡みづらい。」と…

初めまして

はじめまして。まると申します♡普段なかなか周りの人に言えない悩みや普段のことを書いていきます。同業の方はわかると思います。好きな人や大切な家族がいて、でもそれぞれ夢や目標や抜け出せない依存のために働いて、働いて、働いて。ぽっかり穴があいてし…