♡No.1泡姫のぼやき♡

♯元No.1セクキャバ嬢♯現No.1泡姫♯彼氏は黒服♯メンヘラ♯八方美人♯SEXお金依存

彼氏への不満

怖いくらい性欲がないところ(笑)

まだ彼20歳ですよ?
花盛りですよ?
ピチピチですよ?
高畑くんのニュース見て
いやーわからんわー気持ち。って(笑)
私「いや、わかって。わかってよ!」と
失笑( ^ω^ )

ちなみに金曜日に一回
それ以来毎日一緒なのに
何も起こらず( ^ω^ )おいおい
仕事忙しすぎるから
浮気も絶対してない…(確信)

好きな人からエナジーチャージしないと
もう色々限界なんです( ^ω^ )
今日、明日いちゃいちゃしてくれる
予約とりました。
予約制なところwww